madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2003年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ショーの

ネイルをせっせと作っているトコ、

撮られてたよーです。

e0062884_1526223.jpg

[PR]
by ana-life | 2003-11-25 00:00 | ・[ANA LIFE] 学校編
らくがき
e0062884_13352955.jpg
お題もらって詩を書くてゆーあそびしました。
まみからのお題は「朝」

センスぜろ。
[PR]
by ana-life | 2003-11-24 13:34 | ・[ANA LIFE] 作品編
和恵と
学校終わりに

えびす講のときにとってから

TKCに預かってもらってた金魚ちゃんを

引き取りにいったよ。

行き道できれいな赤い葉っぱ見つけたよ。

e0062884_22204959.jpg
e0062884_22204840.jpg

[PR]
by ana-life | 2003-11-21 00:00 | ・ふつうの日記
いってきました
W杯バレーボールー!

e0062884_22414124.jpg
ショーの準備期間だった当日、

放課後ショーのグループ内でなんやかんやあり、

非常階段でのシビアな話し合いの中、

一緒に行くマミとうちは、アイコンタクトで

「そろそろはじまるよ…」

「はよ行かにゃ…」

「次話途切れたら行くって切り出そう…」

みたいなかんじでやりとりをし、

なんとか抜け出してそっこーグリーンアリーナ行ったものの

オープニングもとうに終わり、試合が普通に始まってましたとさ。

e0062884_22235421.jpg
e0062884_22235653.jpg


遠目にNEWSのヤマピーと、

プライベートで来ていたサンフレの森崎選手と、

実況の大林素子をみたよ!





スポーツ見るのもやるのもバレーがいちばんすき!

あぁ落ちた!ってゆーボールをギリギリでとって攻撃につなぐとことか

コートを大きく出てアウトだなーって思ったボールを走ってとるとことか

うわぁぁぁってなるよね!



男子バレーはバシンバシンと決まってテンポはいいけど

打って拾って繋いでのラリーがすきだからうちは女子バレーのほうがすき^^
[PR]
by ana-life | 2003-11-20 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
えべっさん
みんなでえべっさん行ってイルミネーションみてきたよー。

e0062884_15503835.jpg

[PR]
by ana-life | 2003-11-17 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
宮島観光

してきましたー。


腐れ縁のみきねーと。

e0062884_16562071.jpg
キャンプで包みが浦行ったり、花火見に行ったりはするけど実際"観光”てなるとちょーひさびさ(・ω・)

ちょこっとびびりながらも鹿と触れ合って

e0062884_1657536.jpg
きれーな道散策して

e0062884_16582592.jpg
e0062884_16592847.jpg

ふはーたのしー。




夜は本土戻っていのこも呼び出して3人花火した。

e0062884_16595149.jpg

やっぱちょいさむいー(・ω・)
[PR]
by ana-life | 2003-11-15 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編
大阪研修旅行 3日目
3日目、神戸で自由行動。
でも課題つき。



「気に入った美容系のお店のレポート」



さっさと済ませてあそぼーって、
デパートの中にあるBOBBI BROWNのブースへゴー。



だがしかし!!



デパートって基本的に撮影不可なんじゃね。



それを知らんで最初BOBBI BROWNのスタッフに
「写真撮らせてもらっていいですか?」って聞ーたら
デパートの許可がいるんですって言われてしまった・・・


「ダメかぁ」と思ったらデパートの広報の女の人が来て、
撮影の理由を言ったらスタッフパスを貸してくれて、撮影したよ。



課題がこんな大事になるとは。
でも無事課題クリア。

e0062884_0541311.jpg

どもありがとうございましたー。



課題も済んだところでヨシ!遊ぶ!



・・・けど下調べをしてなかったけん、
どこに何があるのか分からずとりあえず観光客っぽく神戸の街ををうーろうろ。
あぁもったいない…

e0062884_055068.jpg
とかいいつつちゃかり顔出し看板。

でも来年の研修旅行はこんなコトのないようにちゃんと下調べをしよう、とおもったのでした。




任務を終えて広島に帰ると、マリコが喜んでくれたよ。

ゆきのも「写メ送ったげるね」と言っとったのに、
ここが兵庫か大阪か分からんよーな自分や友達との顔だけの写メを送って来るうえに
2日目から写メが来なくなったそーだ^^


バカウケ笑
[PR]
by ana-life | 2003-11-14 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
大阪研修旅行 2日目

USJで終日自由行動。

e0062884_0493745.jpg

ジュラシックパークの、工場みたいな所に入るときに落ちてきそうな恐竜のケンカしてる檻にびびりました。けどそれにはまって何度も乗ってたら、ウォーターワールドに行くのをすっかり忘れてた・・・ 

でも外でパフォーマンスしてたかっこいー外人のオニーサンと写真とったもん。グフフ

e0062884_0503927.jpg

任務も忘れずE.Tに囲まれてE.Tの帽子をかぶってパシャっ。

夜はUSJで体力全部持ってかれて撃沈ー。
[PR]
by ana-life | 2003-11-13 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
大阪研修旅行 1日目

1日目は兵庫の美術館へ行きました。
どっちかってビューティよりグラフィックや建築インテリア向けってカンジ。

でも夕焼けがとってもきれーでした。

e0062884_0454275.jpg

あと海遊館・・・は素通りしてお隣のサントリーミュージアム。
海遊館も行きたかったよー。ギャー

e0062884_046911.jpg


さてこの研修旅行中、うちには任務がありました。

TBのマリコが、研修旅行直前に足にケガをして来れなくなってしまったので、マリコに写メを送るコトです。

e0062884_0463386.jpg
1日目はキレイな夕日をバックに観覧車をパシャっ

海遊館のあるトコの観覧車。

うちは乗らんかったけど…
e0062884_0465770.jpg
お次は晩ご飯を食べ終わったあと、本当ならココにいるはずだったマリコの分身を作ってパシャっ

まー似てないこと。
e0062884_0471735.jpg
1日目最後の写メはホテルで浴衣を着ている友達を少し着崩してパシャっ

やぁだ
色っぽ~い。


そいでちょこっと友達の部屋で騒いで、おやすみなさいしました。
[PR]
by ana-life | 2003-11-12 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
ごはん食べに行って

ショーに使う予定のウィッグをかぶったゆい。

e0062884_157189.jpg

うん、ウサンクサイ(・∀・)
[PR]
by ana-life | 2003-11-08 00:00 | ・[ANA LIFE] 遊び編