madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
<   2003年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新入生歓迎会
があったよ。

A棟6Fのパーテーションぶち抜いた教室で。



「猛獣狩りに行こう」とかちょこっと参加して

そいで新歓ほどほどにしてみんなで遊びに行ったよ。



TBメンバー初プリー。

e0062884_1618845.jpg
どんなクラスになるのかな。
[PR]
by ana-life | 2003-04-30 00:00 | ・[ANA LIFE] イベント編
ごあいさつ
madoです。madoです。



2005年3月にどーにかこーにかぶじ

穴吹デザイン専門学校トータルビューティデザイン学科を卒業。

現在はスタッフとして穴吹にお世話になっていて

やってみたら?とゆわれて右も左もわからずブログ開設。



やっばいくらい楽しかった学生生活が終わってもう半年。

中学高校とそれなりに楽しかったケド

毎日いっぱいいろんな発見と楽しい嬉しい悔しい悲しいがあってめっちゃ濃かった。



いちおブログでは2年間の学生生活をおもに振り返りつつ

オベンキョウについてはあまり触れずなかんじで

これからどんどん載っけてこーと思ってるんだけど

PCもロクに使えんし、基本3日ボウズだけど

お仕事も兼ねてるしナントカがんばるよ(′・ω・`)b



e0062884_1011025.jpg


[2005.9]
[PR]
by ana-life | 2003-04-01 00:00 | ・ふつうの日記