madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:・[ANA LIFE] 作品編( 26 )
いつかの
e0062884_23273874.jpg

2年前のショーのやつ。
いじってみました。
そろそろ作品つくりたいーなー
[PR]
by ana-life | 2007-04-18 23:38 | ・[ANA LIFE] 作品編
2006.12
e0062884_13431494.jpg

呉ポにて。見知らぬカップル隠し撮り。

[PR]
by ana-life | 2006-12-09 21:42 | ・[ANA LIFE] 作品編
しゃしんのしゃしん
写真展やったとき、見に来てくれた人をポラロイドでぱしっと撮って、メッセージetcを書いてもらい、壁にはってく、ってのやりました。

e0062884_135091.jpg

これがその一部です。

ポラロイドの写真、いーかんじにトんだりブレたりすきだけど、やきませない、いじれないからねー。
[PR]
by ana-life | 2006-10-16 13:55 | ・[ANA LIFE] 作品編
デザイン画
e0062884_16435479.jpgこんなもん出てきたっ

TB2Aん時のショーのヘアデザイン画っ

マリコのヘアのやつね。

鉛筆と色鉛筆で描いた。

うちが色鉛筆で塗るのめずらしーです。

たぶんこの頃色鉛筆で塗るのはまってた。

だけど描き途中~

デザイン画くらいは完成させようよ~…
[PR]
by ana-life | 2006-08-30 16:48 | ・[ANA LIFE] 作品編
階段から
e0062884_18504110.jpg階段から。
元アナブキ第二ビル。

e0062884_1851290.jpg窓から。
あの赤茶の階段がなんかすき。
e0062884_18511291.jpg階段から。
大好きな非常階段。
e0062884_18512263.jpgEvホールにて。
このEvがなかったら今頃きっと超筋肉質。


e0062884_18514177.jpg窓から。
ここも変わってしまった。
e0062884_18515143.jpgEvホールにて。
なぜここに。
カメラを片手に、校舎をうろうろしていたときにふ、と撮ったもの。
[PR]
by ana-life | 2006-06-03 19:04 | ・[ANA LIFE] 作品編
ぶっとび
e0062884_18572554.jpg
スピードあがればあがるほど

纏わりつくもの全部吹き飛ばして

煩わしいもの全部見えなくなる



この一瞬くらい現実逃避したっていいでしょ?




2年生の研修旅行先、ディズニーランドで奇数グループで行動してたいために

ジャン負けでひとりでさみしく乗っていたTKC。

そんな現実すべて吹きとばせ~
[PR]
by ana-life | 2006-05-15 19:05 | ・[ANA LIFE] 作品編
枯椿
e0062884_18183425.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-03-22 18:19 | ・[ANA LIFE] 作品編
卒業制作 “WONDWARF”

e0062884_16552264.jpg

テーマ:WONDWARF

model&stylist:○chan&Uchan

うちのいっこ下の代の○ちゃん、Uちゃんの卒業制作。

服も手作りみたいです。
ヘアすっごい。でもめちゃくちゃかわいくて、なんだか2人にピッタリ。

この頭で帰ってたよね2人笑

e0062884_16553724.jpg

ついでに撮影のあいまを盗み撮りー。

楽しそーにきゃっきゃっ。

たった一つしか違わないのに年を感じた・・・






そんな○ちゃんはバイトの友達の友達で、バイト先に食べに来た時に「わたしも穴吹行くんですよー」ってのが初めてだったよーな・・・


そんな2人もあと1週間で卒業。
休み中、学校に来て、TB2Aの文集(?)を作ってるみたいです。
チラ見したら、写真とかみんなのプロフィールみたいなんとかあってすごいイイです。
完成したのちょっと見てみたいー。
いーねぇうちらもそんなん作ればよかったな・・・
[PR]
by ana-life | 2006-02-25 00:00 | ・[ANA LIFE] 作品編
TBsalon-A
e0062884_16301684.jpg
[PR]
by ana-life | 2006-02-21 14:53 | ・[ANA LIFE] 作品編
卒業制作
e0062884_1165490.jpgテーマ:朱
モデル:あい
スタイリスト:みき・ちえ

背伸びしている女の子がコンセプトだったかな?
少し着崩れた着物やメイクでそれを表現してました。
ちっちゃい頃ってオトナに憧れて、家族の化粧品使って化粧してみたりポリッシュ塗ってみたりしますよねっ 


e0062884_1173379.jpgひとつひとつ違う和柄の、とっってもこまかいフラットアートのネイルを担当したのはみき。
現在大都会・東京でエステティシャンとして頑張ってます。元気かなー´∀`
髪にもついていた、細い金の針金で作った蝶がかわいいっ

e0062884_1174517.jpg撮影終了後、メイク教室で、あいが双子になっちゃいました。
教室にあるおっきい鏡を使ってるだけなんだけど´v`
この写真をもとにいじったモノを、写真展の告知や作品としても使わせてもらいました。
[PR]
by ana-life | 2006-02-06 11:26 | ・[ANA LIFE] 作品編