madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日 ( 1 )
カウントダウン
2008年カウントダウンはTBの4人とやっちゃいました。


大晦日の夜ってあんま店が開いてない。
街中なのに車も人も少ない。
おうちで年越し派が多いらしいねー。


とりあえずカフェ集合して、みんなで手当たりしだい開いてそーなゴハン屋さんに電話かけて、2008年最後のゴハン食べに行きました。

e0062884_0395784.jpg
あったかくて
ごはんがウマイてしあわせね。

ただサービスの醤油アイスは正直すごいマズかった…

そんで大晦日らしく、今年の出来事&来年の抱負っつー話題になったけど、マミが言っただけでいつのまにか話それてました。
e0062884_0411118.jpg
そんで12時の30分くらい前に店を出て、オリエンタルホテルへ。

ロビーでジャズバンドがいーの、ドン小西似のDJいーの、ちっちゃいけどシャレた年越しイベントってかんじでオトナなかんじでぐふふでした。
e0062884_0443338.jpg
ボーイさんがみんなにシャンパンを配ってくれて、ジャズバンのVo.のオニーサンの声でカウントダウンしましたー。

2009年の幕開けです。

カンパーイ。けど飲めなーい。
e0062884_0461225.jpg
その後は護国神社にお参りして、みんな50円玉しかなかったけん50円玉放り投げて、おみくじで末吉ひいて、二重焼き食べて、酔っ払ってまとわりついてきた車道の真ん中を横断する若者ならぬバカ者に「ひかれろ」とみんなでぶつぶつ言いながら…

駐車場代わりにしてたファミレスでぐだぐだーっとしゃべって気がつけばいー時間だったのでバイバイしました。

どんな1年になるかなー今年うち年女じゃーん。
[PR]
by ana-life | 2008-12-31 00:00 | ・ふつうの日記