madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2017.8.5

しずか一家と東小夏祭り!

風邪(?)も気合で治したわよ。



かき氷は食べるでしょ。

最近よく見るかけ放題方式。

e0062884_23140326.jpg


シロップなんてどれも砂糖味と思いつつも

エメラルドパインていうきれいなエメラルドグリーンのシロップおいしかった…

まあ案の定、たけさんのかき氷、赤と緑まざってきったない色なってたけども。

お小遣いで、たけさんはぴかぴか光る剣、

はるさんはキラキラのカチューシャ。

やっぱ女の子なんだなぁ。

e0062884_23140471.jpg

日が暮れるといいかんじ。

この雰囲気たまらん。

e0062884_23140788.jpg

今日は、本部テントでプログラム確認したのに、予定よりだいぶ早く花火があがっちゃう。

(雨降るかもってことでプログラム入れ替えたらしい)

e0062884_23140917.jpg

合流予定のくみちゃんたち花火間に合わず…ありゃりゃ

*
*
*

たけはる達は帰り、くみちゃんたちと合流。

わたし、たくとと仲良しなの。

e0062884_23141397.jpg
今年はちゃんと、若いまちだよ廿日市があったから!

しっかりがっつり最初から最後まで踊ったわよ!!

全曲踊れるおばちゃんも配置されてたし、よかった。

*
*
*

しかも中学校の出店、何年も前から知ってる先生いなかったんだけど

今年は2年ときの担任の先生が戻ってきてた!

15年以上経ってるから実際に覚えてたかは謎だけど

(赴任1年目だから覚えてるかな)

いろいろ話せてよかった!





[PR]
by ana-life | 2017-08-05 00:00 | ・ふつうの日記