madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2017.7.5
午前中、健康診断行きまして

午後、ナオちゃんの新居おじゃましまして

夕方、まみとカープ!

チケットなかなかとれないからひっさびさだぜ!

e0062884_21371509.jpg
雨予報だったけど今んとこだいじょうぶ~

グッズ売り場でカッパも買ったし、いくぞ~

さすがパフォーマンス席、見晴らしよすぎ。

雨は困るけど、すずしいから曇天、助かる。

風にピロピロなびくまみの頭の鯉のぼり~

e0062884_21371821.jpg
警報でたりなんだりで試合前の中止も覚悟してたんだけど

やばげな雲が次々近づいてくるも降らず!

e0062884_21372110.jpg
最近雨女返上いえあ。

*
*
*

だがしかぁし

パフォーマンス席だからと、うろ覚えだった選手の応援歌もちゃんと覚えてったのに

歌う前にさくさく三振交代…

宮島さんも一回も歌っとらん~

チャンテも歌っとらん~

完封負けっ。

ええ、こんな日もあるでしょう。

けど私は雨女返上できても勝ち運はやはりないらしい。

*
*
*

まみが応援団とこ行ってもらってきてくれた。

e0062884_21574396.jpg
旧市民球場の時はコピー代10円払った気がするが、今はタダなのか!!!

わたしはネットで見て覚えたから、たけさんにプレゼントだな!

昨季のカープフィーバーから興味を持ち始めたたけさん。

カープ帽かぶって登校します。

それいけカープも歌えます。

最近野球のルールブックを読み始めました。

テレビで見れない(わたしが見ると、打たれる、エラーする)ので、

違う部屋で見て実況してくれます。

「今ね、2アウト1塁でね、タナカが打った!」

我が家の実況アナ。

順調にカープっ子になっております。


e0062884_22023204.jpg


[PR]
by ana-life | 2017-07-05 00:00 | ・ふつうの日記