madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2017.7.7

まりこさんのティッシュケース完成後、

追加オーダーいただきました~



こちらも生地の写メを見てもらってリサーチ済。

飾りはもうこっちで勝手にしちゃう。

よし、いっきにやっちまいますぜ。

*
*
*

さおちゃんは落ち着きのある上品なかんじな組み合わせ。

e0062884_15271208.jpg
e0062884_15271070.jpg
今気づいたけど天地逆かも笑

*
*
*

オーラが赤のまみはパヤっと。

e0062884_15272236.jpg
e0062884_15271913.jpg
小さいからカラフルな柄×柄でうるさくしてもぜんぜんいける!(はず)

*
*
*

水色だいすきゆい。

e0062884_15271782.jpg
e0062884_15271500.jpg
じぶんではしなそうな組み合わせだったから、

なにげに飾り、なに色つけようかまよった!

*
*
*

うちとおそろだよ~。

こはる。

e0062884_15270339.jpg

e0062884_15270753.jpg

*
*
*

オーダーもらったこはだけなのもなんなので、キロクのも。

勝手に柄チョイスして、男の子なので飾りなしで作ってみた。

e0062884_15272424.jpg
e0062884_15272744.jpg
2年前にプレゼントしたナップサックを、

小さくてもう背負えなくなったのに

おもちゃ入れにしていまだ持ち歩いてくれてるキロさん。

ありがとう~おばちゃんうれしいよ~

*
*
*

わはは柄ばっか!にぎやか!

e0062884_15435088.jpg
柄ものだと汚れも目立たないからよいのよ。

ティッシュ入れて袋につめつめしてみなさんへ~

e0062884_15434789.jpg


[PR]
by ana-life | 2017-07-07 00:00 | ・ふつうの日記