madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.7.27
夏休み、暇をもてあましたちびと母が

「おやつにかき氷しに行っていー?」

ちび3人引き連れて来て、かき氷タイムしたのですが。






ついにこの時が来ました。

e0062884_046100.jpg
『たけさんがONE PIECEを読み始める』




字も難なく読めるようになってついに手を出した。

しずか達が「置いて帰るよ」って言っても帰る気配もない。

けっきょくひとり我が家に居残り読書。

「おばちゃんもうすぐ出るから一緒に出よー」

話しかけても「うんー」と空返事。

おかんそっくりやな!!

結局うちが支度して出るまでの小一時間、読み続けておりました。

(写真が荒いのはしずかにコッソリ隠し撮りして送ったから)




たけさんとONE PIECE談義ができる日も近そうです。








[PR]
by ana-life | 2016-07-27 00:00 | ・ふつうの日記