madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.7.23
おちび達は夏休みに入ったということで

お母さまから許可がおりたそうな。

「あんた、はるかのつめやったげてや」

e0062884_23524051.jpg
ほかはつめがまだ小さすぎてできんので親指だけ

だけどせっかくやるならちびがウキッとするかんじの色で!

(筆は片づけがめんどくさいので)ドット棒だけ使ってお花畑!

仕上げはクリアのグリッター。

はじめてのネイルなんてこっそり小指に色ペン塗るくらいじゃん。

はじめてのネイルにしては贅沢だと思うんだが(笑)




「はるさんどおー?これでいいー?」

照れてらっしゃったのでったぶんオッケーなんでしょう。

はじめてのネイル、はじめてのお化粧ってなんかそわそわするよね。覚えてないけど。




ここんとこジェル使ってばっかだから

ポリッシュ半分固まってた。ああん。




*
*
*


速報の音出てなにかと思ったら

e0062884_052316.jpg
黒田200勝ー!!!!!

速報出るのかw











[PR]
by ana-life | 2016-07-23 00:00 | ・ふつうの日記