madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.7.9
2日目。

近くのデパ地下やらでおみやいろいろ買いあさったあと

昼ごはん。

テレビで見たことある、ローストビーフ丼の有名なレッドロックていうお店が

ホテルのすぐ近くだったからいってみた。

e0062884_146389.jpg
わたし、ステーキ丼のほうがすき!

*
*
*

腹ごなしに歩いて中華街まで。

(NEWデジカメの機能つかってみた)

e0062884_1462974.jpg
中華街来たのにおなかいっぱいでなにも食べてない!ああん!

*
*
*

中途半端に時間があったので、ハーバーランドも行ってみる。

最終行程で青空のぞく・・・

e0062884_1464257.jpg
ぶらついたあと、冷麺の写真に惹かれてお店に入って注文後。


「ねぇねぇ8時半新神戸発じゃろ?」(違う列車には自由席でも乗れない券)

「デパ地下のロッカー寄ってホテルに荷物取りに行きよったらなかなかやばくない?」

「・・・」


10分くらいで食べてでた。(1日目のスタバと同じ)

そして小走り。

*
*
*

駅の地下道の蛍光灯がことごとくはずされてるのなに。

e0062884_14153281.jpg
ハーバーランド→元町駅、三ノ宮駅→デパ地下→ホテル→三ノ宮駅

小走りの甲斐あって新幹線間に合った。

e0062884_14154121.jpg
神戸旅しゅーりょー。

晴れてたら行きたかったところとか

日数あったら姫路・淡路・温泉街とか

行きたいところまだまだあったので

次の機会におあずけ!


*
*
*

午前中六甲までBonbonROCKettのバターサンド買いに行ったのです。

e0062884_1415565.jpg
間違えて快速に乗ってなければ・・・

目当てのカフェラテも買えたのに・・・!くう!

(目の前のお客さんがまるっと5個買ってった・・・)

1番食べたかったアップルティーは店着いた時からなかった

まだ午前中だったのに人気ですね。

しかも明日からお店は長期休暇っていうし買えただけよかったかな。

中のクリームもおいしかったけどザクザクの生地がおいしかった!

バタークリームなので個人的には冷蔵庫から出して30分くらいがおすすめ。

*
*
*

宝塚みやげ。

e0062884_1416377.jpg
盛大にこけたアザ。

少し遅れて入ったから暗転中に席行かなきゃいけなくて

となりの席の人の傘かなんかにつまづいてめちゃこけた。



まみ「まどかが視界から突然消えた」










[PR]
by ana-life | 2016-07-09 00:00 | ・ふつうの日記