madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.7.8

野球以外ノープランの旅。

結果。2日間、雨でした。いぇい。





とりあえずホテルに荷物預けて三ノ宮散策

生田神社って街のど真ん中にあるのね!

J内&N香がお式したのここなのか~

e0062884_1330568.jpg
ファンシーな手水のつかいかた講座。

e0062884_13301931.jpg
おまいり。

e0062884_13302931.jpg
ちいさい伏見稲荷的な。

e0062884_13303988.jpg
読むのがたのしい絵馬。

e0062884_13331760.jpg


*
*
*

トアロードのスタバがまったくスタバ感を出していない件。

e0062884_1334397.jpg
ウマーでオシャンティな飲み物を

次の予定が決まったことで5分で飲み干し。

e0062884_13341390.jpg
小走りで移動。


*
*
*

時間ないので目的地でお昼。

e0062884_1335873.jpg
そうです。

はじめての宝塚歌劇。

e0062884_13354828.jpg
当日B席2000円と意外や意外、けっこうお安い。

NOBUNAGA&フォーエバー・ラブの2本立て。

ハマる人おるのわっかる。

ミュージカルでアイドルコンサートでディナーショーで特撮で、

バレエにラインダンス、モダン、殺陣にヒップホップ、

盛りだくさん。

(こりゃ団員さんたいへんだ)

そしてオットコマエ!

*
*
*

さらに移動しましてメインイベント。

e0062884_13361139.jpg
外野レフトは赤と黄、半々!

前の男2人組は一人が鯉党で一人が虎党。

そのとなりの会社のグループは上司が虎党で部下全員鯉党。

e0062884_13362437.jpg
「このまま雨やみそうなね~」のまま結局小雨で最後まで。

e0062884_13363730.jpg
8-2で勝ったでよー!!!!フゥッ!フゥッ!

e0062884_13365028.jpg
阪神ボロボロだったからピリピリするんかと思いきや

虎男「もういいわ!カープ優勝すりゃいいわ~!」

虎上司、カープの応援歌を部下に教えてもらって歌う。

平和。

前の2人組の会話まる聞こえだったんだが

終始漫才のようであった。

鯉男「すっずーき 誠也!」
虎男「三振ー せいや!」

↑不覚にも上手いと思った

e0062884_1337549.jpg
さらばじゃ、甲子園球場!

e0062884_13371440.jpg
e0062884_13372293.jpg

*
*
*

ホテルに荷物置いて近くのカフェへ。

ビルの合間の木々を抜けるとそこはカフェ。

e0062884_13373834.jpg

*
*
*

グッズショップでかっちゃった。

e0062884_13375618.jpg
応援グッズはびっしょびしょなのでホテルでかわかします。

e0062884_1338649.jpg
まみちゃん、一岡ユニありがとう。









[PR]
by ana-life | 2016-07-08 00:00 | ・ふつうの日記