madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.7.12
植様とおデート。

植様リクエストにお応えして

SWINGING BIRD KICHEN。

e0062884_2329713.jpg
植様はイマドキのインスタグラマーなので

インスタがもっぱら情報源のようだ。

(わたし植様よりは機械得意なのにそのへんうとい)

チェリーパイとチーズケーキが評判の焼き菓子専門店のようです。




わたしは見た目で惹かれたバタークリームとジャムをサンドしたケーキ!

これおいしい!

e0062884_23291615.jpg
なかなか早い8時半オープンで、

人気の品は午前中に売り切れることもあると聞いたので10時頃行きましてん。

ひと通り揃ってたよ~




おみやにマフィンとブラウニー、バナナブレッド買ったけど

もちろん食べきれないのでいつものごとく

しずかん家におすそわけ~い。

e0062884_23292562.jpg
迷ったけど…ブラウニー手元に残すことにした!

こーゆー時、大食いになりたいと思う。


*
*
*


その後これまたインスタグラマー植様ご所望の石内ぺノン行きまして

パン屋さんはマイライフによく起こりがちな定休日ショックに遭遇しまして

クラフトジャーナルでこれ自分で編めるんちゃうかと

マクラメ編みのプラントハンガーをガン見しまして

貸し教室で興味深い体験教室などがありつつも仕事の日でアウトでして

ぺノンを後にしました。

朝ご飯にこじゃれたお店でケーキとコーヒー、

ウワサのぺノンをぶらぶらなんて、なんかオシャ女子行動ですな。

さすが植様。


*
*
*


早く行動開始したぶん時間あまったので

この2人にありがちな本屋に長居パターン突入。

国内旅行雑誌を読み漁る。

まみと神戸からかえって来て早々

年内に連休とらなきゃいけない植様の休みに合わせてまた国内旅行画策中。

行きたいとこはやまほどあるが~

今回は植様ご所望の石川県が濃厚。

まだ先だからちょっと悩む~。
[PR]
by ana-life | 2016-07-12 00:00 | ・ふつうの日記