madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.6.18
デジカメをね、買ったんですよ。

e0062884_2138344.jpg
3か月くらい前に、カメラなくしてしまって

心当たりは探したんだけど出てこなくて

「こーいうのって買ったらひょこっと出てきたりするんよねー」とか言いつつ

3か月たっても出てこなくてついに買ったった!





そして夜。

まじで出てきた。

新しいカメラの記念すべき1枚目は

出てきた先代カメラ。

e0062884_21424772.jpg



いや、いいのよ。

先代も5年以上たってちょこっとバカになってきてたしぃ・・・

去年のタイ旅行時に買い替える気でいたくらいだしぃ・・・

新しい子は転送できるしスマホ画面で見ながらシャッターきれるしぃ・・・
(ゆーて発売2年前の機種)

先代はサブ機として使えるしぃ・・・

だから、いいのだけどもね・・・

なにも買ったその日にでてこなくてもねーえ・・・







ちなみに毎日のように使ってる仕事かばんの、

あんま開けないポーチに入れてるハンコ出そうとしたら奥底にいた。

するっと入っちゃったんだろうな。そんなもんだよ!







[PR]
by ana-life | 2016-06-18 00:00 | ・ふつうの日記