madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.5.13

仕事終わりに街までちん電でゴトゴト。

30分かけて出てきて、30分で用済んで、

1時間かけて帰るのもなんかなーと、

おなかもすいたしごはん食べて帰ろと思ったので、

街で働くまみちゃんちょうど帰り時かもと思って電話してみたら

今日仕事休みだってよ。

しかもベッキーの復帰見るからって

13日の金曜日でジェイソン出るからって

ことわられたよー!!!




ゆいの居酒屋いった。

e0062884_15133223.jpg
今日は3姉妹連れてきてなかった。

話し相手になってもらおうと思ったのにぃ。

でも比較的すいててゆいと常さんがかまってくれた。






カウンターでひとり、砂肝串とつぶ貝の刺身食ってても

ビールじゃないよ。

ジンジャーエールだよ。

e0062884_15132098.jpg




近々、忙しそうなゆいちゃんのストレス発散会するー!
[PR]
by ana-life | 2016-05-13 00:00 | ・ふつうの日記