madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2016.3.30

平和公園!

e0062884_12525876.jpg
えな「いや~やっぱり広島いいよね~」

学校や仕事で数年広島離れてたえなさん。

ゆーて広島戻ってもうだいぶ経つじゃぁん。


*
*
*


ちょいとフライング花見

3~5分咲き、平和公園人いねぇ!

e0062884_12531065.jpg
いちばん咲いてた木。

すぐとなりの桜はまだすっかすか。

なんか今年の桜、咲きムラすごい気がするよ。






防寒はしっかりしてったから避難することなくできた。

いつだったか寒すぎてシート広げるまでもなく居酒屋かけこんだもんな。

e0062884_12531993.jpg
桜はいつ満開になるか予想しずらいから

合わせて休みとるのなかなかむずかしくて

たいてい休み合わなくて仕事終わりの夜桜になっちゃう。

近年昼間のお花見してないからしたい!






[PR]
by ana-life | 2016-03-30 00:00 | ・ふつうの日記