madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.11.24
みきねーと恵人へおくりもの。

e0062884_14265527.jpg
送られてきた写真に

切手のとこうつってないから不安がよぎった。

「また切手代不足やらかしたか・・・?」





借りパクしてしまったケーキ屋のポイントカードの謝罪文と、

お詫びの品を兼ねた恵人のハーフバースデイプレゼント。

e0062884_1427475.jpg



*
*
*


またしてもナップサック

お食い初めもまだだっていうのにナップサック

さんかく1つ、金で囲ってみたりして

持ち手つけ忘れちゃったりして

e0062884_14271335.jpg
e0062884_14272066.jpg
別のもの作ろうかとも思ったんだけど~

≪いいわけ≫ 生地やヒモがあまっててね作り方も調べなくていいしね



せめて模様くらい変えようかと思ったんだけど~

≪いいわけ≫ 三角がカンタンでかわいくてね色だけは変えたんだけどね





持ち手は忘れたけど、内袋がハトメにかぶらないように縫ったりとか

ヒモの長さは調節してもらえるように長めにとっていたりとか

地味に改良していたりする・・・





まぁ歩きだしたらつこてくれやい!
[PR]
by ana-life | 2015-11-24 00:00 | ・ふつうの日記