madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.11.20
パググッズ略してパグッズ。

e0062884_1415111.jpg
e0062884_14152068.jpg
もうすぐ第3子出産のしずかへおしりふきケース

たけるへティッシュケース

はるかへポケットつきのティッシュケース





おしりふきケースのためにかわいいラミネート生地買ったけど

おもいのほか大柄だったからこのサイズのものには使えんかったぁ・・・

どっちみちうちの趣味まるだしすると使いにくいかもしれんので

この方たちには我が家では安牌のパグ。

しかもなかなか表情が、たたずまいが、にくいパグさんで。





はるさんはタイ土産であげたミニトートにいそいそとしまいこんでおられた。

小さいころって「じぶんの」ってうれしんだよね~





ラミネート生地は端の処理がいらんかわりになかなか扱いにくい。

使えなかった大柄のラミネート生地なんにつかおうかなぁ。
[PR]
by ana-life | 2015-11-20 00:00 | ・ふつうの日記