madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.11.1
ニコラス・エドワーズ聴きに行った。

声が聴ければいいかなと思って人少なめの3階から見下ろしてきた。

e0062884_21565523.jpg
歌うま外国人でクドめの声ときれいな高音で

WANDSとかチャゲアスとか選曲がはまってたんだけど

オリジナル初めて聴いたけどなんかさわやかだった・・・うう。


*
*
*

ソレイユから広島駅まで歩こうと思っててくてく。

うしろの年長くらいの男の子と母親の会話。

e0062884_21574381.jpg
めがねのパーツがいつのまにかかたっぽ消えてた。

e0062884_21575325.jpg
*
*
*

「夜みんな来るから甘いもんでも買ってきて」

京橋川沿いのムッシムパネンまで行ってみた。

片づけしてたけど川沿いでなんかイベントしてたっぽい。

なんだろ?

移転前は地元にあって、すきなケーキ屋さんだったから

調子乗って「コレとコレと・・・」てしてたらお会計6500円びっくりしたぁ。


*
*
*

たけはるが作ったらしい。

e0062884_2158547.jpg
e0062884_21582947.jpg
無関係だと思ってたけど

ケーキもあるし、思いがけずハロウィンパーティーできた(1日遅れ)
[PR]
by ana-life | 2015-11-01 00:00 | ・ふつうの日記