madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.11.6
ひさびさの大阪シュッチョー。

いままで呼んでくれてた人たちが異動やら退職やらで

おらんくなったからもうないと思ってた。




そしてたまーにしかメールのやりとりをしない大阪のスタッフが

「元気ですか(近況報告)今度来るときは声かけて」的なメールをくれたとき

まさにわたしは大阪行きの新幹線の中という奇跡。

まじでうちが行くこと知らなかったみたいで

「まじですか!なになになにが起こっているの!?」

とパニくった返事きた笑

ていうかほんとまじで今回のシュッチョーの目的というか私が行く意味がわからなすぎて

わたしもよくわかってなかったんだよね。

往復5時間&2万円てもったいないと思うわよ。




しかも行ったら行ったで比較的つながりのあるへんの人たちがみごとに揃って休暇だった~




でもとりあえず来たのでこれは買う。

e0062884_21364196.jpg
フルーツMIXたくさんとプレゼント用のやつ、

パッションフルーツと期間限定洋ナシは単品買いしてみた。

えっへっへ 食べ過ぎて口の天井ピリピリするパターンだ。


*
*
*


ウルァごみはごみ箱へくそったれ

e0062884_21365547.jpg

こんなやつはいつか

家の前に大量のごみが放置されればいい。
[PR]
by ana-life | 2015-11-06 00:00 | ・ふつうの日記