madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.10.24
フリマでスクラップメイドの多肉植物入りカンカンと

蚊取り線香カンカン買った。

作家さんのお子さんが電卓たたいてお会計してくれたかわいかったー

いっぱい色とか文字あったのにこれにしたのはそう。

[33]だったから。単純。

e0062884_23352527.jpg
蚊取り線香のやつ、ちょっと水色っぽいお色でいい色。




おうち帰って出してびっくり

3種類!

e0062884_23353984.jpg
たぶん元の商品うちが持ってるやつといっしょなんだけど

1種類ががっつり1缶に入ってるやつだから

わざわざ3種組み合わせて入れ替えてくれるところがなんともステキなお心遣いですな。

紫のやつはじめて見たから時期はずれだけどこんどつけてみよう。

ビール缶つぶしたやつもかわいかったなー




ちなみに今回は植さまが自分家の収納スペース考えず集めまくった食器類を

いずれ売りさばくためのフリマの下見も兼ねておりましたので

フリマ楽しみつつ入りやすい店構えとか什器の配置とか考察しながら回ってた。

まぁあなた雑貨屋店員やし。ディスプレイとかそんなん日常やし。

接客は向かんけど搬入&車出しくらいは手かしまっせ!
[PR]
by ana-life | 2015-10-24 00:00 | ・ふつうの日記