madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.9.13
最終日。

お世話になったホテルもチェックアウト。

e0062884_01236.jpg
e0062884_014693.jpg
e0062884_015410.jpg
e0062884_023160.jpg

*
*
*

最後だ!トゥクトゥク乗ろう!

e0062884_024287.jpg
e0062884_02523.jpg
道路はきちんと整備されていても

タクシーとか車線無視やらスレスレで走り抜けたりやらが普通だったので

日本帰ってから運転荒れそうです。気をつけます。

でもやっぱむき出しだとすずしいしたのしいね!

バイクタクシー怖すぎて乗ってないけどいつか乗ってみたい!


*
*
*

慣れてきたBTSもこれで最後。

e0062884_0331.jpg
カラフルな街並みともお別れ。

e0062884_031375.jpg
e0062884_032146.jpg

*
*
*

今日は買い物メイン。

セントラルワールド奥の端を越えると

新しい建物と古い建物が混在したいいかんじのエリア。

e0062884_040111.jpg
若者向けのショッピングモール、プラティナムでいったん解散して各々お土産買います。

e0062884_07959.jpg
e0062884_071826.jpg
お店多すぎて見きれなーい!

一度保留してお店でたらもう道わかんない…笑

でも服やら服飾小物は安い!

合流してごはん食べてプラティナム裏のマーケットも行っちゃう。

e0062884_07347.jpg
e0062884_074689.jpg
e0062884_075423.jpg
松田さん、荷物わや笑

e0062884_0201476.jpg
そしてチットロムからサイアムへ移りまして~

e0062884_084960.jpg
サイアムパラゴンちょとぶらついた後、2人はどっかのタイ古式マッサージへ。

わたしはぶらぶらのつもりが本屋に1時間以上入り浸ってた…

いやー本屋たのしかってん。

それにサイアムの方はハイブランドのショップ多くて

あんま見るとこなかったしまぁいっか!


*
*
*

タクシーのミラーに、だいたいお守りの花飾りがついてるんだけど

このタクシーはお札で作ったお魚のお守り吊るしてた!

パタヤで買ったそうな。

えー、作ってみたいねー。

e0062884_083674.jpg
夕方、ホテルに預けてた荷物取りに行って、空港へ。

機内で寝て、朝起きたら日本到着だよ。

長いようで短かったなぁー

もう少し休み取れたらチェンマイとかプーケットとか行ってみたかったー

さらば!タイ!またな!!!!

e0062884_0966.jpg
e0062884_091451.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-09-13 00:00 | ・ふつうの日記