madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.9.9
出発前日夜、なつきから「4時過ぎに起こして!」と連絡。

えなちゃんから「寝ないから4時に起こすね!」と回答。

おやすみ・・・




当日。

e0062884_21345564.jpg
4時過ぎても連絡なくて

とりあえず連投して、通知音鳴らしたわたし。




えなちゃん寝ないはずが寝てるし起きないし

なつきは隣の部屋で寝てた母が通知音に気づいて起こしに来たと。




おおいふたりとも大丈夫かい・・・


*
*
*


始発です。暗いです。雨です。

台風はうちらの出発時間に大阪最接近とか言ってるし、幸先わるいな!笑

e0062884_21362436.jpg

JRの最後部の車両乗ってて、車掌さんがわざわざ出てきて声をかけてきたから

荷物じゃまか?なんかしたか?と思ったけど

「どちらまで行かれますか?」
「??? 関空までいきます」

「今のところJRと新幹線は遅延や運休は出ていないので大丈夫だと思います」
「楽しんできてくださいね」

なんだこのすてき対応。


*
*
*

車掌さんの言った通り遅延もなく空港到着。

飛ぶか心配してた飛行機は予定時間より早く出発。

e0062884_21364525.jpg
いってきます!!!!

機内で風に立つライオンみた。

ミケ!ほんとに医者になったか!

なんてこった、そういうラストか!よし!寝よ!

e0062884_2137652.jpg

テトリスやって、

モンスターズユニバーシティ観て、

インサイドヘッド観てずっと起きてたタフな人。




でもネックピローとメディキュットのおかげか

しんどくなかったぞー!


*
*
*

入国待ち時間長かったよー!

都会じゃあ空港着いただけじゃ実感ないぞー!

e0062884_21434443.jpg

*
*
*

たちまち荷物起きにホテルチェックインして、ちょこっと荷ほどきして出発!

e0062884_21441831.jpg
ニューハーフショー観るー!

老舗の有名店「カリプソ」

イエス!真ん中最前列!

e0062884_21422589.jpg

*
*
*

e0062884_21444789.jpg
e0062884_21445578.jpg
e0062884_2145331.jpg
e0062884_21451127.jpg
女装してないひげダンサーがツボった。

ビヨンセ似てたうけた。

小梅太夫最強コミカル。

口パク全然あってないお姉さんもいた笑

でもあれだ、男の人にあれだけの女の色気が出せるのに…ねぇ。

いやはや…

みなさんきれいなおしりしてたよ…
[PR]
by ana-life | 2015-09-09 00:00 | ・ふつうの日記