madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.8.29
子供会かなんかでやって楽しかったらしく。

きょうはみんなでボーリング。

わたしも何年ぶりだか・・・




名コーチ。

e0062884_2317287.jpg
みんなにボールを渡したり、拭いたり、補助台出したり。

A型フェミ男。

ふだん女ばっかの中にいるから

この環境で生きていく最良の方法を自然と身につけたのかもしれない・・・




そして兄に「ボール持ってきて♥」と平然と言うこの子の

処世術は父や兄のせいなのかな天然なのかな・・・

(我が家の女性陣が誰一人として持っていないスキル)

e0062884_23171681.jpg
おねえと交代で1ゲームだけ投げた。

冗談で、脚後ろでクロスするあの投球ポーズやってみたら

ストライクでた笑


*
*
*

ふとチャンネルかえたら釘づけになってしまったやーつ。

e0062884_23173160.jpg
人類は2mの高さも脚だけで飛び越えれるのだよ。

わたし・・・中学時代陸部で高跳びじゃったのに・・・

自分の身長も越えれんかったわい・・・





5000mのファラー選手もすごかった。

スタートからしばらく最後尾につけて、

序盤なのにひとりだけ給水する余裕みせて

最後びっくりするようなスパートで1位。えええええ。

e0062884_231743100.jpg
走るのがすごい好きなんだって。

笑いながら追い抜いてたもんね。

駆け引きとかも楽しんでそう。





テレビで陸上見るのもたのしいな!


*
*
*

しずかの第3子、男の子だそうだ!

あらやだっ当たった!

米一合追加でーす。
[PR]
by ana-life | 2015-08-29 00:00 | ・ふつうの日記