madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.8.27
ひさびさ野活部!

e0062884_0242263.jpg
きょうは納涼プラン。

流すぜそうめん!と、そば!

e0062884_0204614.jpg
e0062884_0211666.jpg
e0062884_0213091.jpg
水足りんくて流れんかったけど笑

お外で冷たいそうめん!おいしいわ!

きょうは汗かいてタープ張ったり火起こしたりしないゆったりプラン。

のんびりー!

山&川はすずしいー!

ことしキャンプも花火もしてなかったから

夏も終わりかけでやっと夏っぽいことできたぜ~


*
*
*

ご近所、妹背の滝です。

e0062884_0221721.jpg
「うわったっかいねぇえ~」

e0062884_0222927.jpg
「いけまみ!突っ込め!」

e0062884_0223970.jpg
「ちょ、やめwww」



すずしくてみそじ絶好調。


*
*
*

まみ「恐竜でてきそうなよね~」
(最近ジュラシックワールドみた人)

e0062884_0225629.jpg
あっ

そういえばうちのスマホカメラにこんな機能があったわ。

e0062884_0231095.jpg
e0062884_0232294.jpg
思いの外すごい機能だった!

背景となじみすぎ。

恐竜動き回るからうまく撮れない!

でもカメラ動かしたらちゃんと合成部分も動くんだよ・・・すごーい。

水中パターンもあったよ。

e0062884_0233832.jpg
勝手にマスクかぶせてくれるよ。

e0062884_0235014.jpg
すごいね~最近の機械!



*
*
*

その後ハンズ行って、まみちゃんDoctorAir買いました。

やっべうちもほしくなったじゃん!

でも安くはない(30000円)のでとりあえずパグだけ(300円)買いました。

e0062884_024468.jpg




ばうばう。
[PR]
by ana-life | 2015-08-27 00:00 | ・ふつうの日記