madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.6.29
雨が多くて涼しいとはかどるはかどる。

e0062884_20542763.jpg


*
*
*


なつきのブレスレット。

e0062884_1924118.jpg
e0062884_1925770.jpg
色の注文なかったから

なんにでも合わせやすい白・金・銅・こげちゃで。

なつき細いから結び目は会ってその場で仕上げよう。


*
*
*


紺と白とシルバーのピアス。

e0062884_1931087.jpg
なにも考えずに作ってたけど

さいきんシンプルチョイス増えたな。


*
*
*


1年くらい放置してたやつ仕上げたパヤパヤカラーのピアス。

e0062884_1934243.jpg
初代ピアスをほつれるまで使ってくれてるえなちゃんへ

2代目として献上予定。


*
*
*


着るときに指貫通したブラトップ。

e0062884_20264882.jpg
でも着てる。

細かいもの作っても

細かいこときにしないだめなやつ。


*
*
*


はぎれが目にとびこんできたからいつものビーズピアスにつけてみた。

e0062884_1932230.jpg
ピンク、えなちゃんぽいからこれも押し付ける予定。

ほつれどめしてないからなー

どれくらいもつかはこれから検証。


*
*
*


カメラストラップ作ろうとしたら糸たりんくて軌道修正したブレス。

e0062884_1933369.jpg
毛糸とタコ糸みたいなのと、ビーズ編んだ糸で鎖編みしただけ・・・

予期せずあじさいとカタツムリカラーだわ。


*
*
*


段ボールってなんにでも使えるからすきよ。

e0062884_194084.jpg




作業中、体育座りでやっておるので

長時間やってると立つときにギチーってゆう!
[PR]
by ana-life | 2015-06-29 00:00 | ・ふつうの日記