madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.6.20
目的あってえなちゃんと街へ。

はじめて新白島駅で降りてみた。

アトムの白島駅もはじめて。

なんじゃあこりゃあ。

e0062884_15443428.jpg
e0062884_15444656.jpg
美術館のようでした。

*
*
*

カレー屋さんで冷やしカレーうどんと

チーズナンのシーフードカレーで

おなかぱんぱんになったあと

今日の目的地に行ったら

まさかの定休日・・・

ああん。


*
*
*

おなかいっぱいすぎて苦しいからとりあえずおさんぽ。

雨ってゆってたけどいいかんじに曇りで風もすずしくてきもちいい日。

e0062884_15462235.jpg
e0062884_15463566.jpg
e0062884_15465132.jpg
えなちゃん四つ葉発見。


*
*
*

秋にタイにいってまいります。

e0062884_15473438.jpg
ネットでめぼしつけた旅行会社へ行って

今日のうちに契約まですますつもりだったのに

やっぱりえなちゃんとうちが揃うとこうなるね。

旅先でもこうならないことを願う。

ネットで契約するのが不安だったからわざわざ店舗きたのに

けっきょくネットでするよ・・・




ひさしぶりの海外!

たのしみ!
[PR]
by ana-life | 2015-06-20 00:00 | ・ふつうの日記