madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.6.10

ゆめたのぷれおーぷん行ってきた。

広かった。




たけはるにお洋服かったので(総額2000円)

お夕食まっ最中におとどけ。

e0062884_14521278.jpg
庭から入って縁側でしずかとしばし歓談。

しずかん家風通しいいんだもん、すずしくてさいこう。

たけはるがごはんを終えて

服のお礼にと絵を描いてくれた。

e0062884_14525428.jpg
e0062884_1453992.jpg
わお、ちゃんとおだんごがあるよ。

ていうかふたり描くお顔が似てきてる。






たけさん写真を見ながらさすけを描いたそうな。

e0062884_14532661.jpg
e0062884_14533850.jpg
似てるよ、じょうずよ、けど、

もっといい表情あったような。

e0062884_14534921.jpg


*
*
*


「あっごめんそろそろお風呂よね、帰るわ。」

日が長くなったね。このとき19時。


e0062884_1454124.jpg


*
*
*


ドアではさんでしまった腕がいたいのです。

でぃーぶいみたいになってしまった。

e0062884_14541274.jpg
倉庫の電気つけるのを、ドア開けるのがめんどくさくて、通りすがりに歩きながらドアの隙間にスッと手を入れてスイッチ押して、スッと手を引く予定が、引き際に引っかかってそのまま歩いてしまってぐいーんなったやつ。
わかるかな。。


まぁ横着した結果です。

ひん曲がって折れたかとおもった。

でもわたし骨太だった。
[PR]
by ana-life | 2015-06-10 00:00 | ・ふつうの日記