madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.5.30
いえーくび痛ーい。

e0062884_2302688.jpg
物販並ぶのがいやで昔のタオル持ってったから完全古参アピールだよ!

でも実際はじめてのライブからもう7、8年たってた・・・胸張って古参だよ!

てゆか今回のツアータオルが真っ赤だったから

会場内がマツダスタジアムみたいだった(笑)




今回いっしょにいった初参戦うえ様。

11連勤中で今日も夕方まで仕事して、さらに次の休みも決まってないので

「きょうは跳ばない(跳べない)・・・」と行き道言ってたのに

オープニングからがんがん跳んでたよ!


*
*
*

やっぱり生歌とてつもないね。

聴きたい曲いっぱいあったけど

たくさん曲あるからしかたない。

とりあえず、たのしかった。

ぜひまたすぐきていただきたい。

わたしの体力がもつうちに。


*
*
*


退場時にRedBullもろたがしかし。

ライブ前注入じゃね?

e0062884_231318.jpg

[PR]
by ana-life | 2015-05-30 00:00 | ・ふつうの日記