madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.5.3
GWだよ!

風邪をひいたよ!

なかなか連休ないのに~・・・

休みのために生きてんだ、働いてんだよ・・・

ばかぁ。


*
*
*


さいきんネイル道具が増えてきて

カルトナージュで専用のボックスを作ろうとしてたけど

生地と水ばりテープなくなったから届くまで中断してる。




きたなくなった空き箱とやすい布で

布貼る練習してみる。

e0062884_23451144.jpg
e0062884_23472799.jpg
けっこうきれいにみえるでしょ。きたないの。

ふたに綿も入れて、中貼りもして、テキスト通りの裏打ちとかやってみたけど

やっぱりはしっこの処理むずかしい!!ボコッてする!ボコって!

これで本番だいじょぶなのか・・・もっと複雑なのに・・・

でも、いっつもめんどくさい手順はしょったり

調べもせずにやったりしちゃうけど

ちゃんと手順通りにすると、やっぱできあがり違うね・・・

きたないけど、自己流でやってた時よりはぜんぜんまともよ・・・

はしょったり自己流でするのは基礎ができてないとやっちゃいけんね・・・
[PR]
by ana-life | 2015-05-03 00:00 | ・ふつうの日記