madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.4.25
蜂ヶ峯きたのよん。

おかんがパン焼いてくれたからサンドイッチつくった。

パンおいしいてゆってたよって伝えたらおかん喜んでた。

e0062884_22454762.jpg
e0062884_22462048.jpg
e0062884_22463161.jpg
しんくん歩けるようになってた・・・

この2か月で・・・成長はやぁ。

*
*
*

ミニSLたのしい。

e0062884_22470100.jpg

*
*
*

恐竜広場もたのしい。

e0062884_22472233.jpg
なんか・・・立ち姿が・・・

ウケル

(声めっちゃこわい)

e0062884_22473624.jpg

キロさんプテラノドンに捕食される寸前。

e0062884_22474554.jpg
そいやご飯食べてるとき

とんびがチキン盗ってった・・・

背後からものっそいスピードでかっさらってったから

目の前なのに全然見えなかったけどこんな感じだったのだろうな・・・

てかキロさんめっちゃ撮ってるわたし。

*
*
*

なかよし(に見える)兄妹。

e0062884_2248122.jpg
おむつ穿くのいやがるのにかぶるのは好きなキロさん。

e0062884_2248964.jpg


*
*
*

こんどは長~いすべり台と、冒険の森もいこう!

e0062884_22481759.jpg
・キロさんまりこのうしろ

・8人中5人ボーダー

・わたし1匹も産んどらん
[PR]
by ana-life | 2015-04-25 00:00 | ・ふつうの日記