madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.4.5
前にあげたパンジーのピアスのパーツが壊れたらしく

お直しで預かったんだが

あとね、このお花でピアス作って♡

と、追加注文までいただいた・・・




Diorのインビテーションカードかなんかの絵らしい。

あのパンジー以来プラ板さわってないっつうのに無茶いうね。

e0062884_1453527.jpg
写し絵だから全体的なバランスとかはまるっと写せるけど

色鉛筆だとくすむしコントラストも出しにくいし

実物より繊細な線になってしまってむずかしかった・・・

そんでもってやっぱ均一に縮んでくれない・・・

e0062884_14532187.jpg
でも前のパンジーはUVのジェルで

今回はLEDのジェルでやったけどこっちのがコートはきれいだった。

キャッチはパール(でごまかす)




写真では気に入っていただきましたが

実物喜んでいただけるでしょうか・・・はてさて。
[PR]
by ana-life | 2015-04-05 00:00 | ・ふつうの日記