madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.2.11
なつきのつめ。

e0062884_234462.jpg
なつきのリクエスト通りにやったよ。

ベージュもリクエスト通り、2色だよ。

「ねえ、ベージュ、よう見んと違いわからんのんですけど」

「いや、このニュアンスよ!」

ニュアンス・・・




ニュアンス(nuance)とは、
「言葉などの微妙な意味の違い」
「色彩や音色などの微妙な差異」の事である。
(ニコニコ大百科)





本人満足しているみたいだからいっかぁ。


*
*
*


そしてレディースデーなのでついにジョーカーゲーム観に行ったのだが・・・

冒頭よかったのに・・・

タイトル出てから以降がもう、なんか、なんか・・・





実写化がっくりの法則。


*
*
*


ワンオクあたらしいアルバムでたーツアーくるーなつきといくー

しばらくチケとれなくて行けてないからそろそろいきたいな。

アリーナ2daysだからとれると思うんだけどな。

『peper plane』かっこよかったから生で聴きたいな。





さいきんめっちゃデーモン閣下聴いてる。

女性アーティストカバーしてるやつ。

デーモン閣下も来ないかなぁ。

SHOW-YAの『私は嵐』と中島みゆきの『地上の星』のカバーがかっこよすぎてたまらん。

魔界の音楽はどうやら肌に合うようで。
[PR]
by ana-life | 2015-02-11 00:00 | ・ふつうの日記