madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2015.1.28
みたちゃんと東照宮へ参拝。

e0062884_12435670.jpg
わたしはじめて来たぁ。

お参り後、奥にも続いてたから、行ってみる。

e0062884_12441089.jpg
おもいのほか長かった!!!



途中途中に小さいお社があった。

たぶん最後のとこまで上ったと思うんだけど

たらふくお昼食べた後に

ヒールでのぼるのはきつかった~

アクセル踏む力が入らなかった。



でも広島駅のすぐ近くにあんなりっぱな原生林があるとは・・・



*
*
*


きょうはみたちゃん実家帰ってたから

実家にお迎え行ったら

すぐ隣の母校でマラソンしてた。

「うわぁ~なつかし~たいへん~この坂きついもんね~」

「あんたマラソンやってないじゃん」

そうじゃ、わたし記録係じゃった。

(ぜんそくを言い訳に一回も走らなかった)
[PR]
by ana-life | 2015-01-28 00:00 | ・ふつうの日記