madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.12.23
届いたっ

e0062884_1473116.jpg
しゅってやってちょぼってやりまくったやつ。

銀色になってかえってきた。

このちびっこいモチーフ、なんに使うかなぁ

*
*
*

今日はクリスマスパーティ。

けどツリーもリースもそいやなんにもなかった。

ので、急きょ工作開始。

捨てられずに溜めこんでたはぎれに毛糸&刺繍糸の切れ端。

e0062884_149554.jpg
縫えない大きさ、編めない刺せない長さのほんとの切れ端くずで

くずガーランドつくった。

e0062884_1491541.jpg
ためしにひっかけてみたら

部屋もガーランドもごちゃごちゃしててわからんかった。

とりあえずクリスマスっぽくは、、、ないなぁ。

けどダイニングにこれかざる。

e0062884_1493814.jpg
e0062884_1492687.jpg
でもまだまだくず残ってる。

ほかに使い道はないものか。


*
*
*

しずか「クリスマスケーキなにつくろう?」

わたし「ケーキバイキングしたい」



しずかさん、さすがっす。

e0062884_1495766.jpg

e0062884_1410581.jpg


ハッピーメリークリスマス。イブイブ。
[PR]
by ana-life | 2014-12-23 00:00 | ・ふつうの日記