madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.12.18
雪もまだ溶けぬなか、またしても大阪へ出張。

大阪、雪の"ゆ"の字も見当たんない。

長靴はかなくてよかった。



普段会わないスタッフさんと会えるのはうれしいけど

ここ1か月で3回目。多くないかな。

出張費用の後日清算重なるとなかなかきつい。



今回忘年会もあったからぜひ泊まりでと言ってもらえたけど

ホテルの冷たいふとんやユニットバスきらいだし(ホテル代きついし)

なにより2次会、3次会断る理由なくなるから日帰り押した。



終わってから小走りで駅向かうも

あいかわらず狙った目印の場所には出れないながらもなんとか駅についた。

都会迷路こわいわ。

見上げた先に青色LEDの功績。

e0062884_23584213.jpg
雪の影響でJRや新幹線がそれぞれ遅れてて

下手したら帰れないかもと思いながらも間に合った。よかった。

日付かわってやっと帰ってきたら

やはりこちら雪はまだ解けてなし。

歩道橋が踏みしめられて天然のスケートリンク。

e0062884_2359360.jpg
キケーン☠!!




あぁほんとうのスケートいきたいな。
[PR]
by ana-life | 2014-12-18 00:00 | ・ふつうの日記