madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.12.17
雪ね。

こんだけ積もるのひさびさだね。

e0062884_1693367.jpg
e0062884_1694628.jpg
長靴履いたけど水たまりと雪道やっぱちがうね。

新雪だからいいけど溶けてきて凍ったらこれじゃやばい気がする。

遅れはあったけどちん電は雪や風やの影響あんまうけないからすき。


*
*
*

こんだけ積もるとしごとなんかしとれんので

朝出勤のひとと職場入口につくった。

e0062884_1610282.jpg
しごと場はモノが限られるからねぇ

目と鼻はマジック塗った紙コップ。

手袋なかったからしもやけなるかもしれないなぁ。



午前中こっちに夢中になったおかげで夕方しごとに追われた。へっへっへ。

*
*
*

おうちの車もさらっとカーズ。

e0062884_16112395.jpg
帰り道トンデモさむかったから素うどんまじおいしかった・・・

からまるうどん。

e0062884_16101561.jpg




あらためて人参の鼻の雪だるまつくりたい。

もしまた降るなら休みの日希望。

てゆうか松岡修造の太陽神説あながち・・・
[PR]
by ana-life | 2014-12-17 00:00 | ・ふつうの日記