madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.12.12
e0062884_025285.jpg
生地が色褪せるまで

金属がびがびになるまで

使ってくれたマリコハに

ちょっと早いクリスマスプレゼント!

(できあがってしまったら待てない)

e0062884_0283441.jpg
かわいいリボンを見つけたから、ひとつだけ

おでかけパッチン。

この場合、ストライプと言いますか。ボーダーと言いますか。

しましまです。

さいきんかわいいカットクロス見つかんない(´`)


*
*
*

ぱっと全部が見えるようにしたかったから

袋詰めしない方法をない頭しぼって考えたがしかし。

どうせ見えないウラガワなんてこんなもんだ。

e0062884_0285466.jpg
e0062884_0291221.jpg
リボン、土台フェルトにすればよかったかなぁ。

さらに箱のおもてにもお絵かきしたら

描き終わってから天地逆だったこと気づいた・・・

e0062884_1624551.jpg
ぬぬぬぬぬぬぬぬうぬぬぬぬぬぬうぬううううう。


*
*
*

すてきなクリスマスをお過ごしください。

e0062884_0292273.jpg
こんかいは郵便局からだしたので

料金不足はないはずだ。
[PR]
by ana-life | 2014-12-12 00:00 | ・ふつうの日記