madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.30
まりこゆきのとおちびちゃん達で

佐伯運動公園でピクニック。

e0062884_22441132.jpg
e0062884_22443178.jpg
陰はさむい。

日向はあったかい。

冬です。




おちびちゃん達みんなおおきくなっている~

もう赤ちゃんではなくなっている~

e0062884_22444798.jpg
e0062884_2245111.jpg
大型遊具にいるこはを遠目に見ていた。

誰もいないところでひっそりと慎重に滑り台をすべってみる。

ひとりでずざー。

べしゃ。

ひとりでもできると分かったのか

またひとり階段を上っていく。

ずざー。

べしゃ。

きゃーとも言わず、笑顔も見せず、黙々と滑るこはが

なんかおもしろかったです。

あと「あ、ぁ、あ、あ、ぁ、あ、あ、ぁ、ぁ、ぁ、あ」ていいながら走るゆうくんも。

e0062884_22452588.jpg
e0062884_22453679.jpg


*
*
*


ゆきのん家出て、グラマーペインでごはん買って、

3台の先頭に立ってナビの通りに走るも

後続から「道間違ってない?」連絡。
 
なぬ。

目的地設定は合っておる。

でも拡大してみるとなんかぐるぐるしてる。

ナビ再開すると合ってないっぽい。

あてにならんので、最後尾にかわってついていく。

目的地へ向かってまっすぐ進む中

わたしのナビは

「次を右に曲がってください」

曲がらないよ

「右に曲がってください」
「右に曲がってください」

曲がらないってば

「右です」

うるせぇよ!!!(くちわるい)




右に曲がらせたがるナビ。

あなたの言ってることも間違いではないのだろうけど

でもあなたに求めていることがちがうの。




やっぱりわたしは地図印刷して目印マルして見ながら行くのがいいみたい。
[PR]
by ana-life | 2014-11-30 00:00 | ・ふつうの日記