madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.22
街ついでにお誕生日会のケーキを買いに十日市。

ケーキ屋さんから街までぶら~っと歩いた。

天気よくてきもちよかった。

歩道に自転車走行帯なるものができていた。

(たぶん最近ではない)

e0062884_23213080.jpg
行き交う自転車、誰も走行帯通ってなかった。


*
*
*

まりこにアートワックスいじる体験誘ってもらったよー!

e0062884_2325886.jpg
ほっそい先端のはんだゴテ的な工具にテンションあがる。

工具すき。

しゅっと採ってちょぼっとつける、この工程がたのしかったので

あまりの材料でひたすらしゅっとしてちょぼってやってた。

e0062884_23273962.jpg
つくったのは端にうつってるやつ。

初心者向けのある程度決められたやつ!

来月ちゃんと銀ピカになって届く~。

*
*
*

さえが13歳になったよ。

e0062884_23284117.jpg
しずかも先週31歳になったよ。

e0062884_23284947.jpg
ここんとこいろんなとこでプレゼント探してたけどぴんとこなくて

けっきょく誕生日にはなにも間に合わなかった。

とりあえずフチ子さんでがまんしておくれ。

e0062884_23285754.jpg


*
*
*

ぶらさがりフチ子さん出家。

e0062884_2330896.jpg

[PR]
by ana-life | 2014-11-22 00:00 | ・ふつうの日記