madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.18
2年ぶりに野活部かるが凱旋。

やはりこの時期の平日ともなればだれもいない!

e0062884_2331469.jpg
設営は手馴れましたが帰って写真見るまで気づきませんでした。

タープ、片脚高さ間違ってるわ、これ。

e0062884_2332541.jpg
今回は塩豚骨鍋!牡蠣!餅!豚汁!

おまけにサーモンのカルパッチョ!

e0062884_23314351.jpg
韓国のりの磯辺焼きめっちゃおいしかったね~

固いのじゃなくて生餅にしてよかったね~

きなこも持ってくればよかったな!

*
*
*

前日の夜に一筆したためました。

e0062884_23321789.jpg
前回の反省を次に活かすべし。

半紙なかったけど。墨汁だけど。

思いは込めたぞ。

*
*
*

そして今回も野活部自然に翻弄されたよ。

昼下がり、前回を遥かに凌ぐ突風にみまわれる。

e0062884_2335975.jpg
e0062884_23351647.jpg
長かった。

30分くらいずっと脚おさえてた。

まじでタープふっとんでくかと思った。

公園管理のおじちゃんに聞いたらこの時期はたいてい昼過ぎ~夕方に一荒れするんだと。

こんな時期に来ずにせめて10月に来んさいと。

ですよね!(でも鍋は寒くないと・・・)

*
*
*

でもね、頚椎はしっかりお守りできたからよかったよね、まみちゃん!

わたしに感謝するべし!

e0062884_23353671.jpg


あとはあした誰も風邪ひかなければ目標達成だよ!
[PR]
by ana-life | 2014-11-18 00:00 | ・ふつうの日記