madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.14
みろくの里の星空の下のディスタンス遊園地いこうと計画してたのに

前日気づいた。

この時期まだ平日やっとらんと・・・




なので広島城登城してきた。

e0062884_14592155.jpg
e0062884_14593638.jpg
e0062884_14595625.jpg
やっぱり天守閣から見下ろす町並みはうひょって思う。

ジオラマ見て思ったけど、望遠鏡、当時の街並みのCGが見えたらいいなぁ。

e0062884_1501359.jpg
e0062884_1502161.jpg
e0062884_1503041.jpg
e0062884_1505046.jpg
大切に扱ったよ。

e0062884_150596.jpg
命を守るものとはいえこんな重い鎧着て、

あんな重い刀持って戦ってたってすごい。

ひさびさのお城たのしかった~


*
*
*

グレース・オブ・モナコ観に行った。

シャルル・ド・ゴールが岸部一徳に見えて仕方なかった。

なつきからかわいいボックスもろた。

e0062884_1523348.jpg
寄生獣のガチャやった。

ふたりからめちゃくちゃ不評だった。

e0062884_1524341.jpg
ミギーかわいいのに。
[PR]
by ana-life | 2014-11-14 00:00 | ・ふつうの日記