madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.8
きょうのおひるごはん。ピザ。

e0062884_16231100.jpg
はるさん最近生まれてはじめて髪切りました。

前髪つくったボブのはるさんは

うちの小さいときに似てるらしい。

わたしだいぶボッテリしてたけどな。


*
*
*

フリーズするので安くなったとき狙ってかえた。

e0062884_162503.jpg
メーカーいっしょだしホームカスタマイズしてるから

みたかんじほぼかわらんけど

うごきが・・・ものすごくはやい・・・

遅いのそこまで気にしてなかったけど・・・

比較してしまうともう・・・

タブレット代わりにつかおうと思ってたけど

遅さを実感してしまったので

初号機はタブレットほしがってたおかんが使うことになったよ。




ここはきっちりおさえとかねば。

「有料アプリのDLと課金だけはせんでよ!!!」
[PR]
by ana-life | 2014-11-08 00:00 | ・ふつうの日記