madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.11.6
杏ちゃん第一子出産!

e0062884_22435441.jpg
1泊2日の出張の予定が

打ち合わせ相手の緊急入院(!!)でなくなったから

出産翌日会いにいけた~~

e0062884_22442653.jpg
ぜんぜん起きんかった・・・

目を開いたとこも

泣き声もまだおあずけ。

うちらが帰ったあとそっこー目を覚ましたとゆっていたので

こいつらめんどくさいと寝たふりしてたのでしょう。




だんな様もはじめて会ったけど

お父さん似な気がするな!

杏ちゃんも元気そうでよかった!

次回、起きているときに会えるのが楽しみ。

予定日より少し早かったけど

これも満月の力なのかな~


*
*
*


ひょんなことから前日思い立った

昔のプリ帳を見るという酔狂なマネを

ごはんやさんでしてみる。

e0062884_2245983.jpg
大量すぎて1枚1枚見たら1日じゃ終わらんほどのプリの山と

いたるところにあるラクガキ。

恥ずかしすぎる手紙もどきのメッセージの数々。

思っていた以上に高校生してたんだなぁ・・・。

人のプリ帳に昔のじぶんがなに書いたかなんて覚えてないから

えなちゃんのプリ帳見て心にダメージ。恥ずかしすぎる・・・

e0062884_2342469.jpg
KFCメンバー全員が書いてあるのに2人も知らない名前が書いてあったし、

「どしゃぶりのなか杏奈とまどかと3人で海で語ったこと忘れない」的なことが書いてあったけど

2人ともどしゃぶりの海の記憶いっそない。



*
*
*


すみっこにときどき出現するえなちゃんの描く

こいつがかわいくてたまらんかった記憶はしっかり残ってる。


e0062884_22425266.jpg
ドラゴン(ツイスター)すきだったなー
[PR]
by ana-life | 2014-11-06 00:00 | ・ふつうの日記