madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.9.28
ここ最近ダイジェスト。





おかんとばったり会って歩いて帰るとちゅう

お犬様とすれちがいました。

e0062884_234518.jpg
軽快な足取りで歩く首輪をつけた真っ黒いわんこ。

しばらくしてあたりを見回すおばちゃんが出てきたので

「あ、いぬ、向こうの電柱のとこです」



犬の様子とおばちゃんの様子をみるに、常習犯のようです。

ばうわう。

*
*
*

もう暗い帰り道

どこかから歌声が聴こえてまいりました。

「ソーサリキャンウェーイ!シーノーイットゥレー♪」

e0062884_2341974.jpg
暗いし距離もあってよく見えなかったけど

若者がひとり、国道を歩きながら大声で

Don't Look Back In Anger 歌ってました。

きもちよさそうでした。

*
*
*

ビーズぶちまけました。

e0062884_2342999.jpg
心おれそうです。

*
*
*

たけさんひざにのせてデザートタイム。

生クリームべしゃっと落としてたけさんの背中よごしました。

e0062884_234384.jpg
「どっちが幼稚園児か」

返す言葉もございません。

*
*
*

健康診断の結果

まさかの要精密検査でした。

e0062884_2345049.jpg
肝臓高エコー腫瘤てあって、

ググってみたらたいてい治療不要の良性腫瘍だそうな。

ぐぬぅ、まだ保険はいっとらんのにぃ。


*
*
*

さいきん気がついた。

e0062884_23143042.jpg
ひらがなでいちばんすきなの

"ぬ"

だってことに。
[PR]
by ana-life | 2014-09-28 00:00 | ・ふつうの日記