madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.9.24
秋の新作。

e0062884_2212224.jpg
刺繍糸でビーズをひたすら編む。

いやもうほんとにひたすら編んだ。

e0062884_2214666.jpg
e0062884_2215718.jpg
高価なビーズやパールはいっさい使ってない(持ってない)けど

何十種類も混ぜるとわからんもんだな。

10本くらいつくたのをリボンでまとめただけだから

ほかの色味のも作ってまぜてもかわいいかもなぁ。


*
*
*

さいきんおきにいりのソラマメビーズ。

e0062884_222739.jpg
編むとどうなんのと思ったけど

編むとかわいかった~

e0062884_2221824.jpg
ただ糸を通すよりも編んだほうが

ビーズのすきまがよいかんじ。

同系色の糸で編んでるから

ビーズの色いっぱい使ってもまとまる気がする。

さらに糸切れても簡単に飛び散らないというメリットつき。




ただ、編み続けてると

目の焦点が合わなくなるね。

やり過ぎ注意だわ。
[PR]
by ana-life | 2014-09-24 00:00 | ・ふつうの日記