madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.9.21
洋平さん&ゆみちゃん結婚式!

e0062884_234299.jpg
e0062884_2345538.jpg
e0062884_235859.jpg
もんのすごいひさびさだけどわたしゆみちゃんすごくすき。

「仕事終わって帰ってきたときにほっこりしてもらえるような家庭にしたい」

わたしもうじゅうぶんあなたにほっこり(*´ω`)

にこにこうふうふなふたりを見て癒された♡

12年のお付き合いの末のゴールイン。

結婚おめでとう!


*
*
*


式もお見送りもおわった後、一部の友人達がスタッフさんに居残りを命ぜられ

これかぶるポゥ!

e0062884_236554.jpg
式場から新郎新婦へのサプライズらしくて

スタッフさんたちと踊って祝ってふたりのお見送りしたー!

e0062884_2361674.jpg
こーゆーのはじめてやったけど

見送ってもらうより見送るほうがなんかいいな!


*
*
*

2次会こないだいつメンでいった三ツ星だったよ~

e0062884_2364278.jpg
洋平さんはしずかと高校・大学といっしょで

私もちょいとお世話になっていたんだけど

洋平さんの高校の友人であろう新郎側友人から

「モリコの妹か!」

「ねーちゃんによろしく」

等々声かけられた。

ちょっと待ってください。あなたどなた。


e0062884_237064.jpg
あんま運いい方ではないので

強運の持ち主めぐちゃんにビンゴカード選んでもらった結果。

e0062884_2371681.jpg
リーチ一番乗りして、このあとしばらくしてみごとビンゴしました。

めぐちゃんすごい!まじすごい!

けれども景品はじぶんでくじで引いて決めるので

ランク下のほうのマグカップでした。

くじもめぐちゃんにお願いしてたらメディキュットだったかも・・・くう。




新婚旅行はバリですってよ!

あらっすてき!!!

いってらっしゃーい!
[PR]
by ana-life | 2014-09-21 00:00 | ・ふつうの日記