madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.9.17
ウィンカー横の小銭入れるとこからでてきた。

おとんのネックレス(のようなもの)

e0062884_1194772.jpg
ファンキースカルwww


*
*
*

さぁさ今日は目的地の近くでお昼ごはん食べよう。

e0062884_1111360.jpg
e0062884_11111893.jpg
デパ地下でごはん買って中央公園きたよ。

野活のときにワインを召し上がる植さまに

樹脂製のシャンパングラスを新調したぞよ。

e0062884_11113161.png
「飲むときハートがいっぱい!」

意味不明な発言をしたえなちゃんですが本当でした。

ハートがいっぱい。

e0062884_11114314.jpg
そしてなつきにプレゼント。

人生ではじめてジャイアンかいたかも。

e0062884_1112815.jpg

*
*
*

そして目的地、公園隣のこども文化科学館へ。

プラネタリウムみるんだ~

上映スケジュールも、プログラムもチェック済。

幸一くんが銀河鉄道に乗って宇宙を旅するお話。

「幸一くん~幸一くん~」

とみんなでうきうきしていったら




なってこった休館日・・・

祝日の代休だって・・・

ねぇ、それHPにわかるように書いてくれてた・・・?




とりあえず街まで来たからちょいブラっとして

夕方からるろ剣後編を。

e0062884_11122285.jpg
前編のがよかった・・・?

いやむしろ1作目のほうが・・・

なんかいろいろ渋滞してたねという結論に。

3作に詰め込んだらああなるか。

でもアクションはやっぱすごかった!


*
*
*


誕生日に間に合わなかった植さまの20代卒業アルバムinジャイアン袋。

おしゃなかんじにしてみた。

e0062884_11123450.jpg

[PR]
by ana-life | 2014-09-17 00:00 | ・ふつうの日記