madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.8.10
マスカルポーネの奴仕立てがちょーうまい永遠の刻。

おすすめされたピーチトマトてゆう冷やしトマトたべたらまじで桃!

そーゆう種類のトマトがあるんだと思ったら

企業秘密な液でふつうのトマト漬けたらこうなるんだって!

なにそれなにその液って。いやーすごい。完璧桃だった。で後味トマト。

けど「じゃあ桃食べるかな」ってゆったら「でたでた」といわれた。

e0062884_15132188.jpg
くみちゃんのおたんじょうびかいー!

e0062884_15133382.jpg
さいきん子育て疲れがたまっておられるご様子。

たっくん寝たあとひとりでレイトショー観に行ったりしていると(笑)

そゆときいいなよ。そのための独身でしょう!

e0062884_15134536.jpg
わたしもボーダー着てくればよかった!!!!

e0062884_15135512.jpg
やっぱりちあきは腹がよじれるほどおもしろい。

元陸また次回!
[PR]
by ana-life | 2014-08-10 00:00 | ・ふつうの日記