madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.8.8
雨の日の企画にめっぽう弱い野活部員。

台風前の悪天候でデイキャンプ断念。

3人で映画観に行ったー。

e0062884_14552693.jpg
さすが夏休みですな、人多かった。

なつき「田中泯、宮沢和史とか私のすきな俳優ばっかり、狙ってる?」

狙ってるわけあるか。てゆかしぶいわ。

e0062884_14553784.jpg
夕方になって肉食べたいてゆって遅めのお昼ごはんしたものの



『やること思いつかない=とりあえずお茶』



これって女特有の流れっぽいな。

近くのカフェ探してたどりついた。

1階パン屋さん。買っちゃうよね。

e0062884_14555667.jpg
e0062884_1456878.jpg
e0062884_14562322.jpg
なんかおしゃ~な雰囲気を醸し出す、雑貨屋&ギャラリー併設のカフェでした。

マスターの煎れてくれたコーヒーおいしゅうございました。




候補にあがってたプラネタリウムは時間間に合わなかったし

いろんな施設ってけっこう早いからなー。

雨の日ってなにがあるかなー。
[PR]
by ana-life | 2014-08-08 00:00 | ・ふつうの日記