madolog.
analife.exblog.jp
ブログトップ
2014.8.9
しずかたちのお買い物のおつきあい。

e0062884_1447879.jpg
ちびらの子供席にはさまれて

アナ雪の曲3人で熱唱しながらしばしドライブ。

e0062884_14472171.jpg
いつかのモスごはんのときのメモだそうな。

モスワイワイチーズバーガーセット2

かわいいなぁ、おい。



おかあさんレジ中

長靴脱いで流れるテレビの宣伝みながらくつろぐお子たち。

e0062884_14473095.jpg
「いくよー!」

クッションをきれいに揃えてかえっていくあたりしずかの子です。


*
*
*


半年ちかく、リクエストをのばしのばしにして

ついに皆様に現金支給させてしまうという事態に陥ったわたしのプレゼント。

最初から候補にはあげてた電動歯ブラシ買わしてもらった!

e0062884_1575075.jpg
これで「背中磨け」とか言ういつメンメンバー、ありがとう!

お待たせしてごめん!(?)

さっそく使わさせていただくわ!
[PR]
by ana-life | 2014-08-09 00:00 | ・ふつうの日記